ヒトも、
時間も、
ぴったり。

清掃業者が作った新システムホテル清掃のDX ソリューションジャストクリーン

清掃業務の、
全て見える化

『ホテル清掃業務の収益最大化』
実現します。

ホテルの清掃に必要な作業量と
供給可能な作業量を見える化し、需給バランスを適正化できます!

  • ■ダブル 25Pt×20室=500Pt
  • ■フォーベッド 35Pt×20室=700Pt
  • ■1Fラウンジ 150Pt
  • ■2Fラウンジ 150Pt
合計1,500Pt
  • ■スタッフ❶[レベル:A] 業務時間:5.0時間=300Pt
  • ■スタッフ❷[レベル:A] 業務時間:5.0時間=300Pt
  • ■スタッフ❸[レベル:SS] 業務時間:5.0時間=360Pt
  • ■スタッフ❹[レベル:B] 業務時間:5.0時間=270Pt
  • ■スタッフ❺[レベル:B] 業務時間:5.0時間=270Pt
合計1,500Pt

需給バランスがとれている

  • 統一単位=作業Ptの導入により、需給バランスを見える化できます!
  • ホテル内で発生するすべての作業量を見える化します!
  • スタッフの能力に合わせてレベルを設定し、供給する作業量を見える化できます!

チェックイン時間に遅れることなく
客室を提供することが可能に!

JUSTCLEANは、
清掃作業量見える化し、
効率的清掃計画実現する
システムです。

CAN DO

JUST CLEANなら、
あっという間に解決!

  • 当日の引渡時間を予測できる!

    作業量の需給バランスを把握することで、当日の清掃終了時間を予測し、宿泊のお客様をスムーズにご案内できます。

  • 無駄な人件費を
    削減できる!

    当日の清掃作業量に合わせて、システムで余剰なスタッフの出勤調整を行うことで、無駄な人件費を削減できます。

  • ヘルプスタッフ派遣が簡単にできる!

    当日のスタッフの供給作業量が不足している場合、近郊のホテルで余剰しているスタッフを、簡単にヘルプとして派遣できます。

  • スタッフの作業生産性が把握できる!

    スタッフの作業実績と業務時間を記録管理することで、スタッフ毎の作業生産性を把握することができます。

  • 適正な清掃単価を
    算出できる!

    ステイ清掃、共用部清掃、定期清掃など、ホテルで発生する全ての作業量を見える化することで、適切な清掃単価を算出することができます。

  • スタッフの育成・
    評価が簡単にできる!

    作業生産性を基に設定した、研修対象スタッフの育成効果を測定できます。また、作業生産性に合わせた時給評価が簡単にできます。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

ACHIVEMENT

システムを導入した
ホテルでの実績

  • 引渡時間

    1.5時間短縮
    平均16:30 導入2ヶ月後 平均15:00
  • 生産性

    1.2倍UP
    41.50pt/h 導入2ヶ月後 50.00pt/h
  • 人件費

    28.2%DOWN
    495万円 導入2ヶ月後 355万円

SYSTEM

  1. image

    シフトの
    作成・調整

    ホテルの清掃数に合わせた
    シフトの作成・調整が簡単に行えます!

    作業量の需給バランスを最適化することで、無駄のないシフトを簡単に作成できます。余剰分・不足分が一目でわかるため、シフト作成者の作業効率が向上します。

  2. image

    別ホテルへの
    スタッフ配置

    近郊の別ホテルへの
    スタッフ配置管理・通知ができます!

    複数ホテル間の需給バランスを確認しながら、スタッフの移動をスムーズに行うことができます。また、配置変更後のスタッフ通知を自動化し、誤った情報の通達を防ぎます。

  3. image

    作業実績管理

    スタッフの作業実績を記録し、
    作業生産性を管理できます!

    スタッフの作業生産性を確認し、適正な評価・育成を行うことができます。収益の最大化、離職の防止、育成コストの削減が実現できます。

まずはお気軽に
お問い合わせください。

INTRODUCTION FLOW

4ステップで簡単に
導入することができます。

  1. ステップ1

    必要なデータの提出

    ホテルの客室数・客室当たりの作業量、清掃スタッフの能力・シフトなど、初期設定に必要なデータをご提出いただきます。

  2. ステップ2

    初期設定

    STEP1でいただいたデータを基に「JUST CLEAN」の初期設定を弊社が行います。

  3. ステップ3

    弊社よりレクチャー

    「JUST CLEAN」の使用方法のレクチャーを行い、その場でご不明点を解消します。

  4. ステップ4

    カスタマーサービス

    「JUST CLEAN」の使用方法でお困りごとがありましたら、カスタマーサービスでご対応いたします。

PRICE

キャンペーン中今なら初回導入費がかかりません!※詳しくはお問い合わせください

初回導入費

220,000
(税込)

客室清掃管理

  • ライトプラン

    月額使用料

    66,000 → 33,000
    登録スタッフ数/50名以下
  • スタンダードプラン

    月額使用料

    66,000 → 33,000
    登録スタッフ数/200名以下
  • ビジネスプラン

    月額使用料

    66,000 → 33,000
    登録スタッフ数/500名以下

さらに詳細を聞きたい方は

まずはお気軽にお問い合わせください。

Q&A

Q

詳しく話を聞きたいのですが?

A

下部にあります「お問い合わせはこちら」「オンライン説明会ご予約はこちら」からお問合せください。

Q

試しに使ってみたいのですが?

A

2か月間の無料お試し期間がございます。

Q

簡単なパソコン操作しかできない人でも使えますか?

A

パソコンが苦手な方でも、簡単な操作でご利用いただくことができます。

Q

使い方を忘れてしまったのですが?

A

動画マニュアルを準備しております。また、ご不明点あればカスタマーサービスがございますので、お気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽に
お問い合わせください。