清掃業務の、
全てを見える化
『ホテル清掃業務の収益最大化』
を実現します。
ホテルの清掃に必要な作業量と
供給可能な作業量を見える化し、需給バランスを適正化できます!
- ■ダブル 25Pt×20室=500Pt
- ■フォーベッド 35Pt×20室=700Pt
- ■1Fラウンジ 150Pt
- ■2Fラウンジ 150Pt
- ■スタッフ❶[レベル:A] 業務時間:5.0時間=300Pt
- ■スタッフ❷[レベル:A] 業務時間:5.0時間=300Pt
- ■スタッフ❸[レベル:SS] 業務時間:5.0時間=360Pt
- ■スタッフ❹[レベル:B] 業務時間:5.0時間=270Pt
- ■スタッフ❺[レベル:B] 業務時間:5.0時間=270Pt
需給バランスがとれている
- 統一単位=作業Ptの導入により、需給バランスを見える化できます!
- ホテル内で発生するすべての作業量を見える化します!
- スタッフの能力に合わせてレベルを設定し、供給する作業量を見える化できます!
チェックイン時間に遅れることなく
客室を提供することが可能に!
JUSTCLEANは、
清掃作業量を見える化し、
効率的な清掃計画を実現する
システムです。
CAN DO 実現できること
JUST CLEANなら、
あっという間に解決!
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当日の引渡時間を予測できる!
作業量の需給バランスを把握することで、当日の清掃終了時間を予測し、宿泊のお客様をスムーズにご案内できます。
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無駄な人件費を
削減できる!当日の清掃作業量に合わせて、システムで余剰なスタッフの出勤調整を行うことで、無駄な人件費を削減できます。
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ヘルプスタッフ派遣が簡単にできる!
当日のスタッフの供給作業量が不足している場合、近郊のホテルで余剰しているスタッフを、簡単にヘルプとして派遣できます。
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スタッフの作業生産性が把握できる!
スタッフの作業実績と業務時間を記録管理することで、スタッフ毎の作業生産性を把握することができます。
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適正な清掃単価を
算出できる!ステイ清掃、共用部清掃、定期清掃など、ホテルで発生する全ての作業量を見える化することで、適切な清掃単価を算出することができます。
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スタッフの育成・
評価が簡単にできる!作業生産性を基に設定した、研修対象スタッフの育成効果を測定できます。また、作業生産性に合わせた時給評価が簡単にできます。
まずはお気軽に
お問い合わせください。
ACHIVEMENT 実績
システムを導入した
ホテルでの実績
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引渡時間
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生産性
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人件費
SYSTEM JUST CLEANの機能
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シフトの
作成・調整ホテルの清掃数に合わせた
シフトの作成・調整が簡単に行えます!作業量の需給バランスを最適化することで、無駄のないシフトを簡単に作成できます。余剰分・不足分が一目でわかるため、シフト作成者の作業効率が向上します。
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別ホテルへの
スタッフ配置近郊の別ホテルへの
スタッフ配置管理・通知ができます!複数ホテル間の需給バランスを確認しながら、スタッフの移動をスムーズに行うことができます。また、配置変更後のスタッフ通知を自動化し、誤った情報の通達を防ぎます。
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作業実績管理
スタッフの作業実績を記録し、
作業生産性を管理できます!スタッフの作業生産性を確認し、適正な評価・育成を行うことができます。収益の最大化、離職の防止、育成コストの削減が実現できます。
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INTRODUCTION FLOW 導入の流れ
4ステップで簡単に
導入することができます。
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必要なデータの提出
ホテルの客室数・客室当たりの作業量、清掃スタッフの能力・シフトなど、初期設定に必要なデータをご提出いただきます。
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初期設定
STEP1でいただいたデータを基に「JUST CLEAN」の初期設定を弊社が行います。
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弊社よりレクチャー
「JUST CLEAN」の使用方法のレクチャーを行い、その場でご不明点を解消します。
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カスタマーサービス
「JUST CLEAN」の使用方法でお困りごとがありましたら、カスタマーサービスでご対応いたします。
Q&A よくあるご質問
詳しく話を聞きたいのですが?
下部にあります「お問い合わせはこちら」「オンライン説明会ご予約はこちら」からお問合せください。
簡単なパソコン操作しかできない人でも使えますか?
パソコンが苦手な方でも、簡単な操作でご利用いただくことができます。
使い方を忘れてしまったのですが?
動画マニュアルを準備しております。また、ご不明点あればカスタマーサービスがございますので、お気軽にお問い合わせください。
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